

本日の 但馬食堂てんの店

雨が続いて

なかなか洗濯物が乾かない・・・

そんな雨も楽しい感じの どうも居候ですwww



椎間板ヘルニアで1週間動けませんでしたぁwww

またまたのんびり更新していきますゆえ

覗いてやってくださいませ!!!!!

みなさま 健康には十分気をつけてくださいねぇ!!!!

本日の 但馬食堂てんの店

昨日の夜 少し早めに上がらせてもらって

お出かけして

超ネムネムの どうも居候ですwww



今日昼前に マスターが久しぶりの釣りへ!!!!

昼間に海に行っても釣れない事が多いらしい・・・

でも うちのマスターはやってくれる人ですwww

コチラw

_DSC1243.jpg

グレ 3匹!!!

早速 煮つけとお刺身にして

もう残ってるのは 刺身が半身の半分!!!!

やっぱ新鮮なものは 美味しい!!!!

みなさま タイミングが良ければ

釣りたての 魚の刺身が当たるかもぉwww

本日の 但馬食堂てんの店

本日は日曜日なのに

あまり車が店の前を走らない・・・

すぐ近くでイベントがあって

そっちにめちゃめちゃ人がいる事を

たった今 知った どうも居候ですwwww



昨日は昼間が結構暇だったんですが

夕方からは予約の大人8人と子供13人w

めちゃめちゃバタバタwwww

コチラw

_DSC1238a.jpg

_DSC1239a.jpg

_DSC1241a.jpg

予約貸切だったんですが

マスターが30年程されている山小屋の

初代アルバイトの博士ファミリーが来店wwww

バタバタ終了後 

常連さんが入れ代わり立ち代わりwww

ダーツで遊んだりで

結局 終了は午前3時でしたぁwwww

みなさま 近くに来られた際は

アットホーム日本代表のてんの店に寄ってくださいませぇwww

本日の 但馬食堂てんの店

昨日一昨日とお休みを頂いて

家に帰ったんですが

たまに帰るとやらないといけないことだらけで

全くゆっくりできない どうも居候ですwwww



本日は大人8名 子供12~15名の

予約を頂いていて その準備が忙しい感じ。。。

みなさま 良い週末を過ごしてくださいねぇ!!!!

本日の 但馬食堂てんの店

昨日 6月20日に

あんまりめでたくないんですが

38歳になった どうも 居候ですwww



えっとやっぱり38にもなると

おめでとメルやプレゼントは激減www

それは おいといて

夏にめがけて新しいメニューを考えているんですが

居候 なんせ 頭悪いんで

新しいメニューを試行錯誤する以前の問題で

何を作るかさえ 思いつかない状態・・・

みなさま 夏にむけて 

こんなの食べたいなぁ!みたいのあったら

気軽にコメントしてくださいませぇ!!!!

出たw ひとまかせwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
