

本日の 但馬食堂てんの店

なかなか忙しい元旦&2日を過ごして

まだまだ役に立ててない

どうも居候ですwwww



今日はほんと自分でも笑ってしまったんですが

ホットケーキとホットコーヒーのセットを

頼まれたんですが 

オーダーを通すのに 

ホットとコーヒーのセットですって

大声で言って 両方コーヒーやでぇ!って

突っ込まれましたwwwww

初めて見るお客さんや去年から知ってるお客さんや

いろいろ来店してくださって

バタバタながらにめちゃめちゃ楽しい1日でしたぁwww

まだまだ下の店は終わりませんけどねぇwwwwww

今日も雪が降っていて

明日の朝1とか ふかふかで楽しそうwwww

みなさま  良い雪を楽しんでくださいねぇ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
