

本日の 但馬食堂てんの店

本日は暑いのか寒いのか

まったく分からない

未だに神鍋の気候に対応していない

どうも 居候ですwwww



昨日は早く店も終わって

早く寝れると思ってたんですが

AM2:00に常連さんから

今から7人で行くから開けといてとの連絡w

慌てて布団の中から飛び出て

対応できる準備!!!!


気をつかって同じものを頼んでくれるのかと思いきや

バラバラのご注文w

30分ほどで 嵐のように去っていきましたぁwwww

ほんと ありがたい。。。

みなさま これからも但馬食堂てんの店を

何卒 宜しくお願いします!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
