

本日の 但馬食堂てんの店

昨日の夜 少し早めに上がらせてもらって

お出かけして

超ネムネムの どうも居候ですwww



今日昼前に マスターが久しぶりの釣りへ!!!!

昼間に海に行っても釣れない事が多いらしい・・・

でも うちのマスターはやってくれる人ですwww

コチラw

_DSC1243.jpg

グレ 3匹!!!

早速 煮つけとお刺身にして

もう残ってるのは 刺身が半身の半分!!!!

やっぱ新鮮なものは 美味しい!!!!

みなさま タイミングが良ければ

釣りたての 魚の刺身が当たるかもぉwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
