

本日の 但馬食堂てんの店

普段から夜遅いのは慣れてるはずなんですが

最近 朝がまったく起きれない どうも 居候ですwww


先日マスターが地元の若い子達を太平洋に

釣りに連れて行ってきましたぁ!!!

なんと1年越しにやっと決行!!!

去年はマスターにいろいろあって話が流れてたんですが

地元の子達3人プラス マスターで

三重県に向かって出発!!!

途中で 知り合いの息子を迎えにwww

なっ なんと そのうちの1人は

とある国の大統領のお孫さん!!!

実は 三重に行く1週間前から

地元の子達はソワソワ状態w

毎晩のように 仕掛けとか竿とかリールとかを

マスターにチェックしてもらうくらいの気合の入れようwww

釣りの 一部始終はコチラwww

20110613060631.jpg

神鍋名色を出発したのが夜の8時30分で

みんな爆睡状態www

20110613070938.jpg

朝からテンション高めで準備中www

20110613072325.jpg

この中にとある国の大統領のお孫さんがいますぅwww

20110613074738.jpg

いざ みんなで出向!!!

この時点では みんな元気満々www

20110613090611.jpg

ハィ! 1時間持たない状態で陸にUターンwww

この日は天気は持ちこたえたものの

結構な波高があったみたいで全員 ダウンwww

20110613142202.jpg

釣果は ご覧の通り 氷なしのクーラー満タンwww

20110613142258.jpg

20110613142318.jpg

全員 揃って パシャリwww

是非このメンバーでまたまたリベンジしてくださいなぁwww

打倒 マスターwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
