

本日の 但馬食堂てんの店

本日6月20日に37歳を迎えた

どうも 居候ですwww

全力で37歳から逃げてみたんですが

追いつかれてしまいました・・・

最近 ブログ見てるよって言ってくださる

お客様もちらほら出てきたんですが

そんな毎日おもしろい事や事件はおきませぬwww


話は変わりますが先日仕入を兼ねて

いつもの日本海に行ってきました!!!

時間も遅かったので久しぶりに夕日を見てきましたぁ!!!

コチラw

110617_185837.jpg

110617_185907.jpg

110617_190645.jpg

下の方の雲が厚くて

水平線に沈む夕日は見れませんでしたが

久しぶりに見る夕日は めちゃめちゃ良い感じぃwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〇ん〇からは逃げられても歳からは逃げれませんねi-195お互いに!?ブハァァァァ!!

また1つ私とお友達ですねi-185(爆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
