

本日の 但馬食堂てんの店

最近本当に起きれなくなってきたぁ・・・

年々朝起きれなくなってくるのは

やっぱり 年のせいだと感じはじめた

どうも 居候ですwww


神鍋高原ではきゃべつ祭りなるものがあるらしく

それがNHKの取材をうけていたみたいで

TVで放送されていたらしくみんな盛り上がってましたw


神鍋高原では若者たちと先輩方が

わりと仲良くやってるみたいですwww

コチラw

_DSC0409.jpg

_DSC0410.jpg

_DSC0411.jpg

_DSC0412.jpg

_DSC0413.jpg

老若男女仲の良いのは良いことだぁwww

神鍋高原が盛り上がっていけば良いのになぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
