

本日の 但馬食堂てんの店

久しぶりに 海に浸かってきましたぁ!!!

これまでは 5月くらいから徐々に

黒くなっていってるんですが

今年は白い感じだったので

いきなり焼けて

めちゃめちゃ痛い思いをしてる 

どうも 居候ですwww

最近の但馬食堂てんの店は こんな感じwww

_DSC0422.jpg

_DSC0423.jpg

_DSC0424.jpg

若い人たちが元気良いのは

すごく楽しい感じがするぅ!!!

みなさま 暑さに負けず 楽しくいきまっしょぃwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
