

本日の 但馬食堂てんの店

昼間めちゃめちゃ暑くて

朝夕はかなり涼しいを繰り返してるので

身体が暑さにまったく対応しきれてない

どうも 居候ですぅwww



ここ神鍋高原は夏はいろんな所から

いろんな学校が合宿や試合をしにやってきます!!!

そんな中 特に但馬食堂てんの店に寄ってくれるのは

毎年恒例の試合をしにやってきている医大生。。。

その中でもラグビーの子達が多い!!!

でも試合とか見たことない居候wwww

今日 準決と決勝があるとのことだったので

お風呂に行く前にチョッコス見に行ってきましたぁwww

コチラw

_DSC0439.jpg

_DSC0441.jpg

_DSC0486.jpg

_DSC0651.jpg

てんの店に寄ってくれた子達なのかは

いまいち よくわかりませんがwww

初めて見た試合はかなり迫力があって面白かったぁ!!!

みなさまも機会があれば是非 見に行ってくださいませぇ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
