

本日の但馬食堂てんの店

沢山の方にブログ見てるよw

最近あんまり更新されてないねって言われて

頑張ろうと決意した 居候ですwwww


最近 新メニューが登場しましたぁ!!!

それは コチラ!!!

_DSC0172.jpg

_DSC0176.jpg

マスターが焼くたこ焼きは めちゃめちゃ旨い!!!!

こんな感じでマスターが焼いてますぅwww

_DSC0167.jpg

_DSC0165.jpg

お電話でご予約していただくことも可能ですが

但し 取に来ていただける方に限りますwwww

めちゃうまなんで 是非1度 食べてみてくださいませ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼き

おいしそうなたこ焼き!木の船のかおりもすてきですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
