

本日の 但馬食堂てんの店

ここ2,3日 神鍋高原も暑い日が続いてます。。。

まったく身体がついていかない

どうも 居候ですwww



ここ最近は昼を早めに閉めて

冬の準備に山に上がるのが日課になってます。

冬の準備というのも

このいろんな文明が進んでる日本において

山小屋の水道はただ蛇口をひねると

水が出るという簡単なものではないんですぅwww

まず水の確保から始まります!!!


山小屋にとって命ともいえる水源地の状態が

あまり良くなく補修にマスターと居候とで奮闘してますw

その水源地が コチラ。。。

110915_140826.jpg

写真はないんですが 

ここに辿り着くまでが半端ない斜面を降りていきますwww

マスターも居候も 足腰パンパンですwww

今日大体完成したんですが

まだまだ やらないといけないことが沢山ありますぅ!!!

明日も がんばろぅwwww

コメントの投稿

非公開コメント

命の水

しっかりとやっておくれよぅ。

去年みたいに水が出ないってのはナシだぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
