

本日の 但馬食堂てんの店

昨日は夕方からマスターが営業の為

お出かけされていたので写真を撮る時間も

記事を書く時間もなく 気絶しましたぁwww

写真のアップ忘れがあったので 上げておきますぅwww

_DSC0347a.jpg

神戸から来てくださったカップルさん

彼氏さんはスキーをされていて神鍋にはよくこられてるみたい。

彼女さんはボードをされるみたいでこれまた

神鍋にはこられたことがあるみたいwww

ゲレンデシーズンまで仲良くまた2人揃ってきてくださいねぇ!!!

昨日の付だしは こちら

_DSC0308.jpg

イカのお造り

お酒を飲まれる方にだけですが その日の1品を

毎日いろいろ考えてます!!!

但馬食堂てんの店って名前ですが実はこんな事もしてますw

_DSC0081.jpg
_DSC0300.jpg

マスターにお願いして少しスペースをわけてもらって

Barコーナーがありますw

ビール 焼酎 チューハイだけでは

女性の方があまり楽しめないのではと思いはじめましたwww

来月くらいにはまだ未定ですが

カクテルパーティーをやりたいと企み中ですw

是非 予定の合う方は参加してくださいませwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
