

本日の 但馬食堂てんの店

徐々に紅葉も始まり

秋らしい感じの景色になってきましたぁ!

まだまだ秋の紅葉の良さがわからない

ぺーぺーの どうも 居候ですwww



今までは ロッヂTENの水の確保は

ビーバーダム1つだったんですが

マスターがすごく頑張って水脈を3本に増やしてました!!!

第1ビーバーダム

P1000424.jpg

第2ビーバーダム

P1000425.jpg

第3ビーバーダム

P1000426.jpg


紅葉が始まってる山はこんな感じw

P1000428.jpg

神鍋の紅葉もすごく良い感じなんで

見にきてくださいませぇ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
