

本日の 但馬食堂てんの店

11月に突入して早3日!

また暖かい日が続いて

後2ヶ月で今年も終わるとは

どうしても思えない どうも居候ですwwww



またまた 本格キムチが入荷しました!!!

キムチが入荷しても出るのが早くて

お口に入らないお客様もちらほらwwww

なるべく早くにお越しくださいませwww

コチラ

P1000457.jpg

P1000458.jpg

P1000459.jpg

P1000460.jpg

P1000461.jpg

P1000462.jpg

新しい味は タコキムチと 

イカの塩辛キムチ!

是非 1度 お試しあれぇwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
