

本日の 但馬食堂てんの店

今日は朝から雨が降っていて

結構過ごしやすいのかと思いきや

以外に 蒸し暑い感じでダルダルな

どうも 居候ですwww




少し前に 野球の試合に来ていた

相生の少年野球チームの監督さんと父兄さん達w

P1000448.jpg

P1000449.jpg

P1000450.jpg

2枚目と3枚目に写ってるおにーさんは

てんの店の前の溝にはまって

1度 宿まで着替えに帰って

また来てくれた すごい方ですwwww

良い感じに 腕を擦り剥いてましたwwww

みなさま てんの店にお越しの際は

溝には十分気を付けてくださいねぇ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
