

本日の 但馬食堂てんの店

雨が冷たくて

本当に寒い朝になりました・・・

昨日は西脇までいって車で寝たので

朝から鼻ズルズルな どうも居候ですwww




今日は但馬食堂てんの店マスターの

めちゃめちゃゆっくり出来ない休日wwww

水曜日はマスターが家に帰る日なんですが

まったくゆっくり出来てない感じw

お客さんのアテを買いに

いつものこの場所へ。。。

P1000496.jpg

P1000497.jpg

かなりの種類のある中 選択するのは大変そうw

それから用事を済ませつつ

とんぼ返りで神鍋へ!!!

帰り道の 養父道の駅で 鯉に餌をあげ

帰路を急ぎます。。。。 コチラw

P1000498.jpg

神鍋に着いてからもゲレンデの雪作りを

写真に撮りに行ったりと大変バタバタです。。。 コチラ。

P1000499.jpg

写真は 奥神鍋の雪付けがはじまった様子ですw

山肌に白い点が沢山あるのが 雪山です!!!

いよいよ 神鍋が動き出しましたよぉ!!!

早く滑りたいwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
