

本日の 但馬食堂てんの店

最近ブログ更新しようかなってPCの前に座ると

お客様が来てくださって更新できないという

かなりありがたい連鎖が続いてて朝更新になってる 

どうも居候ですwww

昨日は地元の若い子がミーティングをするのに

来てくれてましたぁwww

_DSC0360.jpg

彼らはオフシーズンでもスノーボードの練習が出来る

そんな素敵な場所を運営されてる方達で

6月にイベントをされるらしくその打ち合わせみたい。。。

_DSC0361.jpg

真面目な話をしてて油断してるところを パシャリwww

_DSC0362.jpg

んでもう1枚 パシャリ。。。

えっと 画面右手前の ファッキンしてる人は無視してくださいwwww

それはさておき かなり楽しいイベントらしいので

スケートボード&スノーボードに興味のある方は

是非 参加してあげてくださいませw

繊細がわかれば ここでも紹介させていただきます。。。

まだ未定ですが 但馬食堂てんの店も

イベントに出没するかもwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
