

本日の 但馬食堂てんの店

薄っすら山の上の方は白い雪が積もって

冬の感じが満載になってきて

体調管理に必死な 

どうも 居候ですぅwwwww



先日 常連さんのお食事会がありましたぁ!!!!

鍋3種類で楽しんでいただきましたぁ!!!!

コチラwww

P1000508.jpg

P1000509.jpg

女子が沢山集まると話しも自然と盛り上がりますぅw

誰の話しかは まったく分かりませんが

聞いてるだけで めちゃめちゃ楽しい時間でしたぁwwwww

そろそろ忘年会シーズン!!!

みなさま 飲み過ぎには注意してくださいねぇ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
